人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pump Diary


by p-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AFCアジア杯2011 (日本×ヨルダン)

先日行われたAFCアジア杯2011 『日本×ヨルダン』 圧倒的なボール支配率だったのに、カウンターに相当苦しめられましたね。
チャンスもあったのに決めきれず。。。
ザックが試合後の会見で話したように、スピードが無いし、スペースに走りこむ選手がトップにいなかったのも残念・・・。
前半の前田、後半の李、共に存在感が薄かった。
特に李は大事な場面でのボールコントロールにガッカリ。。。
まっ、何とか吉田の後半ロスタイム弾で引き分けにもちこんだけど、Bグループは優勝候補のサウジがシリアにまさかの敗戦、これによりこのグループは一気に大混戦モードに入りましたね。
昨日行われたCグループのオーストラリア、韓国はきっちり勝利!
オーストラリアなんて4点取って、インドに大勝ですよ。
優勝を狙う日本ですが、次のシリア戦が重要になってきます。絶対勝利を!
AFCアジア杯2011 (日本×ヨルダン)_f0207099_12283122.jpg

by p-soul | 2011-01-11 12:28 | Sport